皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

アタシはお陰様で元気(?)に過ごしております♪

 

高いお薬のおかげなのか数値も安定していて、3ヶ月に一回のペースで

 

通院しております。

 

気の緩みのせいか、丸々と肥ました…ホンマヤバいです。

 

この冬に焼き芋🍠(べにはるか)にハマってしまい、お婆さんと食べまくって

 

いたら、2人で丸々と肥えましたよ。。。

 

(業者さんから何回もリピート買いしてしまう程……)

 

お婆さんはべにはるかの美味しさにスッカリ魅了され、今年はべにはるかを

 

栽培する為、先日苗まで購入しましたw

 

 

次回の診察は7月なので、ダイエットしなきゃ💦怒られる〜

 

 

さて、世間ではゴールデンウィークですね。

 

毎年おとなしく家に引きこもっているのですが、近年の異常気象?で、

 

大雨の時に家の石垣が崩れてしまったので、旦那とセメントを練り

 

修復の毎日(雨降りの日以外)です。まぁ、アタシは戦力外なんですけどね。

 

 

膝の痛みに加え五十肩がキツく、休み明けに整形外科に行く予定です。

 

痛み止めが欠かせません💦

 

左の膝と右の肩…杖も使えないんですよ。

 

ってか、五十肩の治療ってどんな事するんだろ?フライパンも振れないってヤバいでしょ。

 

ズボンや下着の着脱、トイレまで苦労してます。

 

手足の痺れもまだ結構残っているので、リハビリに通わなきゃいけないのかと

 

チョット不安です。。。