昨年手術を受けてから1年が過ぎました。

 

抗がん剤の副作用の痺れや、ホルモン治療の副作用で髪の毛に影響が

 

あったり、リンパ浮腫を発症したりしていますが、なんとか再発は

 

していないようです。

 

 

最近はリンパ浮腫のせいで腕が痛くて痛くて………😭

 

益々腕が上がらなくなっています。

 

今月は病院予定が入っていないし、ハロワも終わったので久々に

 

まったりと過ごせています。

 

 

毒親の年金を停止するのに何だかんだで、時間が掛かっていて

 

年金事務所に予約をしたのですが、3週間も待たされています💦

 

最近は何でも予約しないとダメですね、本当に面倒😱

 

 

 

思ったら即行動の人なんですが、この予約制のせいでそれが出来ないのが

 

最近のストレスですわ。。。

 

 

あ、でもアタシよりもややこしい友人(?)がいるのですが、もう…本当にね。。。

 

振り回されるんですよ。

 

急に、「元気ですか〜時間があったらお茶しません?」ってLINEで誘われるんだけど

 

場所はお任せします。って言われたから、面倒なのでコメダ珈琲店を指定したら、

 

「え〜っ。私あそこの珈琲嫌いだから別の場所で〜」うんぬんかんぬん…

 

「◯◯カフェって所、オシャレでランチも美味しいからそこにしない?」って

 

言うので、内心(行きたいとこあるなら先にソコって言えば良いのに……)って思うんですよね。

 

結局、オススメのカフェに出向くとランチ代だけで2000円、プラス珈琲500円で

 

見た目だけの食事にトータル2500円。皆さんランチってこんな高いの?

 

で、久々に会ったんだからダラダラおしゃべりするのかな?って思ってたら

 

自分の言いたいことだけ言って、「あ、私今から用事があるのーゴメンね〜」

 

って1時間チョットで終了。はぁ?わざわざ40分掛けて車で来たのに、

 

この人の愚痴だけ聞いて終了ですよ💢💢💢

 

 

多分ランチの写真撮ってたから、SNSに上げたかっただけなんだろうな〜って思った。

 

アタシの心配してるフリで、こんなお誘いは迷惑だわ。ホンマ……