リベンジおみくじ | 豪快乙女のイイカゲン日記

豪快乙女のイイカゲン日記

なんでもない日常が
実は面白かったりする
そんなイイカゲンな日記です

節分に凶を引いて

笑いまくりながら

友達に

なかなか引けないよ!

今日が底辺

明日から運気上昇⤴️

と、言われたのもあるし

職場でも同僚から

「リベンジしておいでー

 私もリベンジしたよ」

と教えてもらったので

(気持ち的にかなり

 凹んでたので💦)


仕事帰りに

もちろん同じ神社⛩️へ

今度は1人で

おみくじを引きに

行ってみた😁


前回はお参りに

五重に良い縁が

ありますようにと

50円を賽銭箱に

投げ入れたけれども

五重だと欲が出過ぎたかも

と、10円2枚の

20円を賽銭箱に投入🙏


それからのぉー

あの凶のみくじを引いた

同じおみくじ箱に

またしても

100円投入して1枚を

つまんで出して

小走りで端の方へと

よけて糊付けした部分を

破れないように

開いてみた気づき






🙌🙌🙌

大吉くん


人って不思議ですよねー

この一枚で1日の

モチベーションが

かなり違って来ますよね❤️


節分に凶

それ以降は大吉

底辺日を終えて見事に

運気上昇を手に入れました🫶


凶に書いてあった

よしからずに注意して

大吉のよろしも

心に油断を持たずに

気をつけて過ごしまーす!


リベンジ成功👌