年齢臭 | 豪快乙女のイイカゲン日記

豪快乙女のイイカゲン日記

なんでもない日常が
実は面白かったりする
そんなイイカゲンな日記です

愛する旦那様が 恋人だった頃

彼の日常使っている スポーツタオルを

枕もとの置いて 眠っていた乙女な私ラブラブ



愛する旦那様と 新婚だった頃

彼の吸っているたばこの煙が

とても大人の香りに感じていた 乙女な私ラブラブ



愛する旦那様と 夫婦で数年たった頃

彼の枕に 彼の香りを感じた 乙女な私ラブラブ



愛する旦那様の仕事帰りを 待つこと数年

彼が玄関先で 靴を脱ぐたびに 


「彼の香り」から


  「奴のニオイ」に変わった 


           乙女な私ドキドキ


愛する旦那様が 肩が凝ったと 

マッサージしはじめて 数年

肩を揉みながら これまた奴のニオイが

「おっさん臭だわ」

  と気が付いた 乙女な私


愛する旦那様と 夫婦を初めてもう10数年

昨日奴のパジャマを 洗ったはずなのに

何故か メンソールの香りがする・・・


メンソール?


メンソールのたばこは吸わない旦那


とうとうきたか 浮気か?


もう一度 洗ったはずのパジャマを匂う


こ・これは・・・


昨日 「肩が凝った」と言い張っても

おっさん臭いので マッサージしてやらなかった

愛する妻の変わるに 旦那が自分で貼った


サロ○パス


の 香りだった


田舎の病院の待合室で

ご老人達が集まる場所のその香り・・・


旦那の老化は 始まっていた・・・


もしかして・・私もかしら?