Mizuhoの土人形は

割れ物ですが…

もし割れても安心してください

あなたを全力でお守りしている

証ですから♡もしもの時は

バージョンアップで

GOの合図です!

 

 

こばやしみずほ陶人形展

       

◆9月4日(水)~10日(火)

 新宿高島屋 10階 

タイムレスデザイン

 

◆10月16日(水)~22日(火)

小倉井筒屋 本館6階

イベントスペース

 

 ―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

かえる好きの

Mさんが

お連れくださった

 

” チャンスに

  ひっくりかえる ”

 

その

意味

よりも

 

「 かわいい♡ 」

 

って

 

よろこんで

くださった

 

 

この

”かえる”が

できた

きっかけは

 

どうにも

こうにも

頭から離れない

くるしかった

体験を

ひっくりかえしたい

思いで

 

未来は

笑顔でいるんだ!

 

そんな思い

からだった…

 

 

展示会ごとに

おひとりおひとり

お伝えしながら

お手わたし

しているうちに

 

くるしかった思いは

いつの間にか

ふっきれて

笑顔の自分に

なっていて

 

あの

体験が

必要だったー

思えるまでに

なった

 

ワンステップ

あがった気分

 

チャンスに

ひっくりかえった

!(^^)!

 

 

”かえる”

いとおしく

なでてくださる

Mさんの

まなざしが

とても

あたたかくて

やさしくて

 

私が

なでてもらったような

気分だった♡