Mizuhoの土人形は

割れ物ですが…

もし割れても安心してください

あなたを全力でお守りしている

証ですから♡もしもの時は

バージョンアップで

GOの合図です!

 

 

こばやしみずほ陶人形展

       

◆9月4日(水)~10日(火)

 新宿高島屋 10階 

タイムレスデザイン

 

◆10月16日(水)~22日(火)

小倉井筒屋 本館6階

イベントスペース

 

 ―――――――――――――――――――――

 

 

今日は

父の命日だった

 

旅立って

7年…

 

大人になってから

険悪な仲で

いろいろあったけど

 

あんなに

きびしかったのは

 

私を

強い子に

したかったんだな…

 

いまなら

笑える…

 

路線がちがうよ!!

 

 

小さい頃は

愛されたくて

必死で

父に

こびていたんだな…

 

思う

 

それを

外でもやっていて

 

ひとの

顔色みながら

生きていた

いつわりだらけの

 

どう頑張っても

お父ちゃんの

望むようには

なれなかったけど

 

そのおかげで

 

ようやく

ようやく

 

私の望む

私の道を

歩いているよ

 

いま

私は

人形たちの

お母さんだから

 

見て

ホッとするような

 

心の思いに

気づいてしまうような

そんな

人形つくってるよ

 

お父ちゃんと

出会えたおかげで

見つけることが

できた道だよ