Mizuhoの土人形は

割れ物ですが…

もし割れても安心してください

あなたを全力でお守りしている

証ですから♡もしもの時は

バージョンアップで

GOの合図です!

 

 

こばやしみずほ陶人形展

       

◆9月4日(水)~10日(火)

 新宿高島屋 10階 

タイムレスデザイン

 

◆10月16日(水)~22日(火)

小倉井筒屋 本館6階

イベントスペース

 

 ―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

この

ペンギンを

選んでくださったのは

Hさん

 

タイトルと

メッセージが

はいってる箱を

そばに

置いていなかった

のだけど

 

 

” 自分信頼

  アデリーペンギン ”

ヨチヨチ

しながらも

前へ進む

 

 

こういう

思いで

つくっていることを

なにも知らずに

選んだ

Hさん

 

なにかを

感じてくれたんだと

思ってる

 

私は

Hさんから

おしえてもらったことが

いっぱいある!

 

ひととは

違うものを

たくさんもってる

Hさん

 

その経験は

たくさんの

ひとの

チカラになると

思ってる

 

私も

その

チカラを

授けてもらってる

ひとり

 

 

その

Hさんを

ご紹介くださった

Mさんとの

出会いも

また

大感激だった

 

あの日は

2018年12月25日…

 

私にとって

まさに

クリスマス

プレゼント

だった

 

!(^^)!