Mizuhoの土人形は

割れ物ですが…

もし割れても安心してください

あなたを全力でお守りしている

証ですから♡もしもの時は

バージョンアップで

GOの合図です!

 

 

こばやしみずほ陶人形展

       

◆9月4日(水)~10日(火)

 新宿高島屋 10階 

タイムレスデザイン

 

◆10月16日(水)~22日(火)

小倉井筒屋 本館6階

イベントスペース

 

 ―――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

昨年10月に

出会って

 

その時

売り切れてた

干支の

龍を

ご注文くださった

Uさんご夫妻

 

 

” ぼくかえる ”

をみて

 

いつか

この子を

連れて帰ります

言われ

 

” ぼくかえる”

カードを

お求めくださった…

 

 

あれから

半年

 

「 Uです… 」

奥さまが

お越しくださって

 

上の

画像の

 ” かえる ”

面と向かって

すこし

間をおいて

から

 

これを

 

お求めくださった

 

迷ってあるのかと

思ったら

そうではないのだと

言われた

 

なにかを

決意されて

いたのかな…

 

 

私は

奥さまを前にしたとき

ゥワーッと

鳥肌がたっていた

 

有言実行の方なんだ…

ご自分との

約束を

守っているんだ…

 

ご自分が

感じて

決めたことに

対しての

真摯なお姿を

見せてもらえたことが

 

私には

とても

貴重で

その場に

立ち会わせて

もらえたことも

ありがたく

 

自分を

大事にする

って

こういうことなんだ!

 

いまもまだ

感じてる

 

 

そして

この奥さま…

お友達や

ご家族を

大事に思う

お姿を

見せてくださり

私は

感激してしまった

 

 

おうちに

連れて帰ってもらった

” ぼくかえる ”

 

ご主人さまも

よろこんで

くださったかな

 

 

自分の思いに

まっすぐな

” ぼくかえる ”

 

真摯な思いで

渋い顔

して

気をつけ

して

 

本来の自分に

かえる

んだ!

決意

 

しているのです

 

 

 

追伸

 

ずいぶん

迷ったのですが

この

かえるには

敷物は

つけていません…

今までも

今後も…

 

じかに

立っているほうが

この

かえるらしい

気が

してるのです…