Mizuhoの土人形は

割れ物ですが…

もし割れても安心してください

あなたを全力でお守りしている

証ですから♡もしもの時は

バージョンアップで

GOの合図です!

 

 

こばやしみずほ陶人形展

       

◆9月4日(水)~10日(火)

 新宿高島屋 10階 

タイムレスデザイン

 

◆10月16日(水)~22日(火)

小倉井筒屋 本館6階

イベントスペース

 

 ―――――――――――――――――――――

 

 

10年

続けていると

商品点数も

かなりのものになった

 

お連れいただいたのを

補充するべく

つくって

揃えながら

やっていたけれど

 

もう何年も前から

追いつかなくなって

 

それでも

なんとか…

がんばっていたけど

 

私の身体のほうが

続かなくなっていた

 

なんだか

なんだか

おかしいぞ…

思いながらも

 

なかなか

気づけないもので

 

 

ひとは

 

私は

 

いよいよに

なって

 

気がつくものですね…

 

この状態では

続けられない

 

こうでも

ならないと

気がつかなくて…

 

止めてくれて

ありがとう…

 

しらずしらず

ムリしていたことに

気がついて

 

それよりも

 

いまの

ベストに

集中しよう…

決意した

 

 

ムリに数を

そろえても

意味がないことを

 

なんとなく

体感で

わかるように

なった

 

 

そろえられなくて

ごめんなさい

から

 

ようやく

1歩

抜けだせた私

 

 

罪悪感の私より

 

お客さまが

その瞬間の

素の思いで

選んでくれる

お姿が

 

今回

とても

まぶしく

感じられた

 

輝く

お顔を

みんな

見せてくださった…

 

救われた思い

 

その

最高の

出会いの

タイミングが

あると

信じられた

 

そんな体験を

いくつもした

 

 

その中の

ひとつ…

 

今回

目立たないところに

まるで

かくすように

おいていた

” Mother ”

 

展示の舞台を

撮った写真にさえ

おさまって

いなかった

 

 

こんな

すみっこでも

だれか

必要として

くださる方の

目に

とまるんだ!

 

という

確信

なぜか

あって

 

それを体感したくて

そうしていた

 

 

そして

やっぱり

 

きた…

 

 

それを見つけて

お連れくださったのは

Mさん

 

今回は

お連れになるものが

ないだろうと

申し訳なく

思っていたら

 

なんと

その

Mother

選んでくださった

 

2回来てくださり

 

おかあさまの

干支だという

” 聖なる

 イノシシちゃん ”

迷われたのだけど

 

前々から

気になっていたほうの

” Mother ”

 

 

大事に

手にとって

くださり

お連れくださった

 

 

 

 

↑ 

長崎を旅した時の

Motherの画像

 

 

 

茶目っ気たっぷりの

Mさんは

 

あっ

うちのKトラに

乗せてもいいかも!

 

思いつかれたから

 

私も

はしゃいで

リアルシミュレーション

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

ですね!

 

キャハッ

なんか

うれしい

かわいい

 

 

希望を胸に

走ってる感じが

凄くイイ

 

 

こんな

発想をするのは

Mさんならでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん

おうちで

こんな感じで

走ってるかな…

 

 

めっちゃ

いやされてます

 

およろこびの

メールをいただいた♡

 

 

 

すこし前から

おかあさまと

はなれてあるので

心を

ちかくに

感じてもらえたら

うれしい