ソプラノ力士(!?)の稽古日誌
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

皆様お元気ですか


ソプラノ力士(!?)の稽古日誌




この度の地震で被害に遭われている方々

心よりお見舞い申し上げます


余震もあり停電や物資不足など

まだまだ大変な時期が続いており

精神的にも肉体的にも

疲れが見えてくる時だと思います


どうか

毎日を大事にお過ごし下さい


亡くなられた方の御冥福をお祈りし

今生きている方々のご無事をお祈り致します


何も出来なくても

少しの気遣いと

少しの笑顔を

周りの人に届ける事

努力したいと思います


月が綺麗でしたね

夜は本当に寒いけど

太陽は昇りますね

花粉はストレスもあるのか本当に辛いけど



沈丁花が花盛りでとても良い匂いです

もう桜が咲きますね


今できること

頑張って参りましょう


どうぞまた笑顔でお会いできますように

お元気で



                                       と


桜さくら

桜を観に沖縄に行って来ました。


とっても寒かったです。

沖縄のイメージだけで服を選んでしまった私がいけない…

そりゃ分かってますが。

なんとユ○○ロのヒ○○テ○クが大活躍してくれました。


でも、桜可愛かった~!

まだ、満開ではなかったのですが、それでも濃いピンクの

花がついていました。

城跡だけでなく、途中の道路の側らにも桜が植わっていて、

移動中も桜を楽しめました。


といっても、楽しんでいたのは私だけ…。

私は運転ができないので、運転は旦那ちゃまが一手お引き受け。

ごめんね、旦那ちゃま。

感謝してます。


鬼嫁より。






何度でも…

今年2回目のレッスンに行って来ました。


昨年のコンサートの後は、何かと…というより生活環境がガラリと変わったため、

レッスンに行ってませんでした。

新しい曲を勉強したくても、譜読みすら出来ない可能性が高いし、無理はしないでおこうかな~なんて都合のいい言い訳??


で、結果。

今年は色々やり直す年ということになりそうです。

まず、魔弾の射手のエンヒェンで「愛しい人が来る時」

妄想系ですね~。

こうもりのアデーレで「侯爵様、あなたのような方は」

お得意の女中系です。

そして、トスティ…。あらっ大変。もしかしてアリアより身体使ったりする??

こんなに同じ音が続いたっけ??
師匠曰く「歌えてることは歌えてるんだけどね~。それじゃあダメなの!」

はい…そうなんですけど。


もう一度、一から勉強し直しです。

そういえばトスティにあったなあ、「もう一度」って曲。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>