皆様お元気ですか
この度の地震で被害に遭われている方々
心よりお見舞い申し上げます
余震もあり停電や物資不足など
まだまだ大変な時期が続いており
精神的にも肉体的にも
疲れが見えてくる時だと思います
どうか
毎日を大事にお過ごし下さい
亡くなられた方の御冥福をお祈りし
今生きている方々のご無事をお祈り致します
何も出来なくても
少しの気遣いと
少しの笑顔を
周りの人に届ける事
努力したいと思います
月が綺麗でしたね
夜は本当に寒いけど
太陽は昇りますね
花粉はストレスもあるのか本当に辛いけど
沈丁花が花盛りでとても良い匂いです
もう桜が咲きますね
今できること
頑張って参りましょう
どうぞまた笑顔でお会いできますように
お元気で

桜さくら
桜を観に沖縄に行って来ました。
とっても寒かったです。
沖縄のイメージだけで服を選んでしまった私がいけない…
そりゃ分かってますが。
なんとユ○○ロのヒ○○テ○クが大活躍してくれました。
でも、桜可愛かった~!
まだ、満開ではなかったのですが、それでも濃いピンクの
花がついていました。
城跡だけでなく、途中の道路の側らにも桜が植わっていて、
移動中も桜を楽しめました。
といっても、楽しんでいたのは私だけ…。
私は運転ができないので、運転は旦那ちゃまが一手お引き受け。
ごめんね、旦那ちゃま。
感謝してます。
鬼嫁より。
何度でも…
今年2回目のレッスンに行って来ました。
昨年のコンサートの後は、何かと…というより生活環境がガラリと変わったため、
レッスンに行ってませんでした。
新しい曲を勉強したくても、譜読みすら出来ない可能性が高いし、無理はしないでおこうかな~なんて都合のいい言い訳??
で、結果。
今年は色々やり直す年ということになりそうです。
まず、魔弾の射手のエンヒェンで「愛しい人が来る時」
妄想系ですね~。
こうもりのアデーレで「侯爵様、あなたのような方は」
お得意の女中系です。
そして、トスティ…。あらっ大変。もしかしてアリアより身体使ったりする??
こんなに同じ音が続いたっけ??
師匠曰く「歌えてることは歌えてるんだけどね~。それじゃあダメなの!」
はい…そうなんですけど。
もう一度、一から勉強し直しです。
そういえばトスティにあったなあ、「もう一度」って曲。

