白鵬どうした!?把瑠都がそろそろやるかなとは思ってたけど、


ヒドい負け方・・・負けそうも無い時に油断して負けるのが白鵬だけど、


今日って油断して良い場面だった?違うよね?


あそこでバルトが巻き替えて掬ったのはGJ!と思ったけどさ、


あの掬い投げ、食うか!?てか、巻き替え許しちゃうはてなマーク


あたしはハッキリ言ってバルトの取り口は好きじゃないんです。


細やかな相撲が好きなんで。でも、今日は良かったよね。


巻き変えてすぐ掬ったのが良かったんじゃないですか。


あの巻き替えを許すのも、掬い投げを食うのもおかしいんだけどさ。


とはいえ、バルトみたいな力士は魅力的だと思うし、


こういう力士がいた方が絶対楽しいと思う。


やっぱりね、色々なタイプの力士がいた方が面白いもんね。


基本的に個性的な力士は好きだしね。バルトは個性派だと思う。


そういえば安美錦どうしたの?ムッチムチじゃないww


安美錦は小兵な策士というイメージが強かったけど、


もう小兵でも何でもないじゃんwここ数年大きくなりつつあったけど、


今やもう完全に普通のお相撲さん体型。


ある程度年齢が行ってから体が大きくなるのも珍しいよね。


しかも強くなってるみたいだし。安美錦って策士のイメージが強いから


体大きくなっても変化とかしても許されるから徳だよね。




てか普天王ヤバいじゃん!!この地位で1-6て・・・


だから1場所で戻らないとズルズル行っちゃうよって


言ったじゃん!!(言ったっけ!?ww


徳瀬川がいつの間にかこんな地位に居る・・・


蒼国来もなかなか調子が良さそうで。


最初は全然通じないかなあと思ったよ。すごいね。


千昇復活!!良かったー。なんかもうこのまま引退しちゃうんじゃないかと


心配してたんだよ。序二段か。優勝しちゃえ!!


あたしのこれからの楽しみはもう


この人が関取あがれるかどうかくらいしか無いんだからね。




最近前程しっかり相撲を見てないからたまに力士の名前が混乱する。


妙義龍て誰!?宮元だよね?森じゃないよね?森は大翔湖だっけ?


今日なんて磋牙司が誰か分かんなくなったよ。


磋牙司って石出だっけ?とか思ってしまった。


石出なんてもうとっくに引退してるっつーの。


てか、磋牙司に改名したの結構前なのにね;


いよいよ十両力士の顔と名前が全部一致しなくなってきたぞあせる


さすがに幕内は全員分かるけどさ。


成人してから物忘れが激しくて困る。


今、市原の四股名がどうしても思い出せない。


お相撲さんて改名するし、紛らわしい四股名が多いし、


分かんなくなっても無理無いか。