現役女子大生、暁のどすこい!大相撲観戦日記

相撲見るの忘れましたorz


今日、遊びに行って帰って来てふと時計を見ると18:43。


その時点で初めて、あ、相撲見てない!!と気付く。


場所が始まったら相撲のことで頭いっぱいになるとか言ってたのに、


今日から場所が始まるってすっかり忘れてました。


こんなこと初めてだよ。なんかもう最近


相撲以外に考えなきゃならないことが沢山あって、


すっかり忘れてしまったようです。


私の一番の生きがいである相撲を見忘れるなんて。


ホント信じられないw


でもまあ、最近は充実してますよ。


やること無いより忙しくしている方が精神衛生上良い、


ということも最近分かったしね。


明日はゆっくり相撲見たいのに学校だしなあ。


とりあえず幕内の全取り組み見ないとね。