VO2maxブースター•プログラム 7日目 | 伊吹山ヒルクライム1時間切りを目指すブログ

伊吹山ヒルクライム1時間切りを目指すブログ

中年どすこいライダーのロードバイク練習日記

昨日はロング後ということもあり、完全レスト。
ブログを読ませていたでいている方の中には150km走った次の日に200kmなんていう変態さんもいるようですが(笑)。
自分は普通の人なので休みます。

ただ仕事中に風邪がぶり返して来た感じだったのであくまでも無理はしないように早めに帰宅。

明けて今朝は大丈夫そうだったので、いつものインターバルを。

トレーニング名:30秒30秒インターバル
----------------------------
体調:3/5
体重:未計測
気温:窓開け20℃くらい?
環境:ミノウラ固定ローラー
時間:45分
心拍:インターバル中170
----------------------------


5時くらいはもうすっかり涼しいなあー。
と、思いながらアップ開始。
プログレッシオーネ的に上げて、30秒30秒を出来るだけ。
ただ、まだロングの疲れがあったのか、脚が痛い…。

開始が少し遅かったこともあり、8セットで終了に。ダウンも6分だけにして全体で45分とコンパクトに。

明日も頑張ろうー。