VO2maxブースター•プログラム 4日目 | 伊吹山ヒルクライム1時間切りを目指すブログ

伊吹山ヒルクライム1時間切りを目指すブログ

中年どすこいライダーのロードバイク練習日記

トレーニング名:40秒20秒インターバル
----------------------------
体調:4/5(月火休んで体調よし)
体重:未計測
気温:窓開け25℃くらい?
環境:ミノウラ固定ローラー
時間:60分
心拍:インターバル中175超え
----------------------------

月火とサボって朝練。
月曜はいつも休みにしてるが火曜も脚が痛くてお休み。ポジション変えのダメージが大きくて驚き。

今日は4日目メニュー。
40秒20秒のインターバル。ポジションを変えてからというものの使う筋肉が変わった為、以前得意だった短めのインターバルも辛い辛い。
気合を入れていざメインメニューへ。

2セット目まではなんとかなったが、3セット目。地獄の辛さでした…。
終わったら目がチカチカ、脚はスカスカです。

明日は短め回復走の日だし、頑張って走ろう。


夜は奥さん得意の?麻婆豆腐。
うま過ぎて食べ過ぎ…晩ご飯の時の胃袋はかかりはいいんだけどなー(笑)。