ものすごくお久しぶりです。

どす子もわたしも元気です。

 

先月で断薬1年が経過しましたが、今のところ目に見える不調はありません。

 

でも少々気になることが。

 

昨年8月、定期脳波検査で、一度だけてんかん脳波がありました。

ただそれはてんかん症状がない子にも現れるようなもので、それだけでは何も判断が出来ないということでした。

様子を観察して過ごしつつ、12月に再検査を行いました。

その検査ではてんかん波は確認されませんでしたが、どす子は検査中ずっと起きていたみたいなので、次回春休みに寝ている脳波を検査したいということになりました。

 

どす子は現在小学2年生、他の子とかわりなく学校に楽しく通うことができています。

小学生になってから検査も一人で受けるようになり、母は廊下で待つだけとなっています。

 

今月末に脳波検査予定です。

睡眠時の脳波がとれるように寝不足で臨む予定です。

 

 

どす子は九九を覚えて、学校での成績は可もなく不可もなく、普通といった感じです。

これからも楽しく学校に通えますように。