大空け者のお漬物

『ももクロChan』今回もおもろかった♪

てか、また出費が…

大空け者のお漬物

【ももドラ momo+dra】DVD/BD

4月11日発売決定!!!

いやぁ、結局映画観に行けなかったし

おそらく出るだろうと思ってたんでね☆

しかぁしっ!!!

特典映像が、DVDは40分でBDが80分って

倍ぢゃないっすかぁ!!!

BD本体をもってない俺…

BD? DVD? BD?DVD?

う~~~~~ん あーりーん♪

「本体ごと買え!!!」と神の声が聞こえたZ!!!

時に神はイヂワルなもんさ…

んで、もイッコ嬉しいお知らせがっ!!!

大空け者のお漬物

『ももクロ試練の七番勝負episode.2』

テレ朝動画にて近日配信予定っ!!!

今回もすげぇメンツとの対戦だったし

古坂大魔王、バカリズムが見届け人で参加してたり

Z伝説~ヒムペキver~を生でやったり…

そんな中でも俺が一番見たかったのが

最終日の『vs.国際情勢』

 大空け者のお漬物

渡部陽一がももクロちゃん達に贈った言葉

「歌や踊り、笑顔は言葉に関係なく、伝わります。

 世界はアイドルを必要としています。

 世界を舞台に活躍してください。

 僕もそれを撮りたいです」

泣くなっ!!!

んで最後に歌ったのが『コノウタ』

~コノウタ君に届け~

この日にふさわしすぎなナンバー☆

100パー泣くな、俺っ!!!

てか、泣きたいのか俺!?

あと4日目の『vs.UFO』矢追純一も楽しみだZ!!!