大空け者のお漬物

たぶんね… 天下獲っちゃうかもよ☆

ももクロちゃんのニューシングル

〓 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」〓

リリースは3/7ってまだ先だけどさ…

実はこの記事書くの、今でもためらっちゃうくらい

なんて表現していいのかわかんねぇ!!!

て、そんな曲なワケですよ♪

今ではももクロちゃんやらPerfumeが好きな俺だけど

中坊のころからのメタル野郎だったんでね

ましてやあの、マーティ・フリードマンだZ!!!

MEGADETHの【RUST IN PEACE】

【COUNTDOWN TO EXTINCTION】はいちばん俺が

ギターでリフってたアルバムだからねぇ…

そのギタリストがももクロちゃんとコラボって!!!

おまけに楽曲はスラッシュの後に俺がハマった

シンフォニックメタルみたいなカンヂ♪

Rhapsodyとか… つってもわかんねぇかぁ!?

とにかく、なんでこうもももクロちゃんは

俺の心をワシヅカミにするんですかぁあぁぁあ!!!!!

んで、ニコ動にフルがあったんでアップしてみたよ♪



ちなみに昨日は今年初のライブ

『独占!ももクノ60分』てのがあったんやけど

これも『独占!女の60分』を文字ってんでしょ!?

こんなん俺ら世代でギリわかるネタだよなぁ…

そんなトコもももクロの魅力なワケやけどさ☆

写真は今年一発目のエビ反りヂャンプ!!!

大空け者のお漬物

こんな全力な彼女達だからこそ

応援したくなるってもんだぁね♪