大空け者のお漬物


ク 「こんちゃ!!!」


ど・ゴ 「ソウデスネ」


ク 「早っ!!! てか、返事でもないうえに棒読み!?」

大空け者のお漬物


ク 「今日のゲストは Perfake の3人で~す♪」


ゴ 「ぉ妙さ~ん!!!」


ど 「たしかにちょい似…???」

大空け者のお漬物


ゴ 「のっちぃぃぃぃぃぃ!!!」


ど 「今日も困り眉MAXだぜっ!!!」

大空け者のお漬物


ゴ 「かし☆ゆか見えねぇ…」


ど 「カシユカオクユカシイ… て、回文!?」


大空け者のお漬物


か 「かし☆ゆかでっす♪」


の 「のっちぃでっす♪」


あ 「あ~ちんでっす♪ 3人あわせて…」


3 「 Perfake でっす♪ よろ地球おねがいしま~す☆」

大空け者のお漬物


ク 「んぢゃ、お友達の紹介を…」


ゴ 「早っ!!! さっきのしかえし!?」


ど 「いや、俺がつかれただけさ…」

大空け者のお漬物


ク 「明日も見てくれるかなぁ???」


全 「いいとぉも~ぅ!!!」


ク 「クモリ倶楽部をっ!!!」


全 「ぇえぇぇえぇええ!!!!!」