江ノ島シーキャンドルを見てきました。


20時ごろに江ノ島に着いたら帰り客が多くもう閉まるのかなと思ったら21時までという事で1時間堪能✨

タワーにも登れるけど30分待ちらしく辞めました。人はもう少なくて寒くもなかったので良かった照れ

1人で回っている人もいましたがとてもロマンチックでキレイですよ。

閉園で〜す、とスタッフが叫んでいたので出口に向かいましたが、これって電気を一斉に消してしまえば即、出てくれるんじゃないの〜?なんて話してたら出て数分後には帰り道のライトアップがいきなり消えましたびっくり

ひぃ〜〜❗️

真っ暗の中、歩きながらホントに起こった出来事に笑いが止まらず結構な思い出となりました。

有料の部分はまだ電飾は付いてましたが帰り道は真っ暗なのでご注意を!