昨日、草刈民代さんとすれ違いました飛び出すハート

しかもバレエのレッスン帰りに🩰爆笑

レッスン前に撮影クルーの方が沢山いたので何か撮影あるんだろうなぁとは思ってはいましたが。

前から歩いてくる団体の中に細くて高くて綺麗オーラを出してる人がいてよ〜く見るとご本人👀

フェイスシールドだけだったのでハッキリわかりました。

ステキラブラブ

品のある女優さん‼️って感じでした。

バレエを習っている身としてはダンサーの草刈さんも素晴らしかったと思うのですが今は素敵な女優さんですね。


そして日常、腐りかけていた私の心は久しぶりにウキウキしました。

もう何年も忘れかけていた何かを思い出した感じがしました。

やはり綺麗なものを見て育たなければいけない‼️アップ

もう充分育ち尽くした年齢ですが💧綺麗なものを見て内面を浄化させなければなりませんな。

久しぶりに衝撃波を食らった日となりました。


ちなみに私の半分くらいの細さ、顔の小ささでした。衝撃波→木っ端微塵=私