ども~ドスコイで~す(*´ω`*)

今年もあと少しで終わっちゃいますね。

いや~今年は3月にモンハンダブルクロスが出てからずっとモンハンやってた気がしますwww

モンハンでたばかりの頃は仲間で集まって毎日のようにローカルで遊んでましたね(ゝω・´★)


ですがゴールデンウィーク明け位から、忙しくなり余りモンハンにまわせる時間が無くなり忙しいのが終わった頃には仲間達はモンハンやって無くて、オトモありで超特殊やろうと挑戦したのですがほとんどクリア出来なくて、その頃ちょうどドラクエが出てハンターは少しお休みして勇者やってましたw


勇者活動も一段落ついた頃、かぼTUBEをみて再びモンハン熱が上がりブログなんか始めたりして、かぼ録に載りたくて超特殊に挑戦し始めたのですが、低PSなもんで中々クリア出来なくて色々試して不屈をひっさげてなんとかクリア出来て、なんやかんやあって、かぼ録に載れた時は本当に嬉しかったですね(*´ω`*)



それから3ヶ月が経ち今ではタイムは遅いですがなんとか不屈無しでも超特殊クリア出来るようになって、行きつけの喫茶フルフルでは念願のかぼすさんとも出会えて本当にモンハン漬けの1年だったと思います(///ω///)



今は一応赤冠はついたもののソロ全埋めはしてなかったのでそれを埋めてるんですが、残ってるヤツらが本当に苦手なヤツらばかりで厳しい戦いの連続ですね(^o^;)


今回はその中でも1番苦手といっても過言ではない空の王者の中の王、黒炎王をやっていこうと思います。



黒炎王は本当に苦手でブログ書き始めて唯一4Gやってる友達、呼んでクリアしてもらったヤツですね。


そんな苦手な黒炎王にいろんな武器でいったものの5針も持たなかったのでかぼ録の黒炎王の所を読み直してライトだったらイケるんじゃないかと思いライトでいってきました!











本当にキツかったwww


最初はこれも、5分も持たなかったwww


余りにもキツかったので閃光漬けにしてもこのタイム・・・


もう黒炎王はやりまてんwww



といった所で今年はこの記事がラストになると思います。

なんだかんだあった1年でしたが大好きなモンハンをいっぱい出来たのでとても満足な1年でした(*´ω`*)

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
といった所で今回はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ