ど~も~ドスコイで~す


今回もチャアクで銀嶺ガムートをやっていこうと思うんですが。チャアクマジでムズい…
スラアクと違い剣モードと斧モードを使い分けなきゃいけないので。

スタイルはブシドーでやっているのですが、JK出来る斧モードはなんとかなるのですが剣モードになるとJGのミスを連発で切れ味は落ちるしそもそもガードしないでJKの癖で攻撃に突っ込んだりで( ´_ゝ`)


ビンを溜めるためには剣モードじゃなきゃ溜めれ無いのでどうしても剣モードになれなければいけないのです。


ん?


ここで天啓が降りて来たのです( ☆∀☆)








鳴かぬなら、鳴かなきゃいいじゃんホトトギス(ФωФ)



出来ぬなら、やらなきゃいいじゃん剣モード(ФωФ)


と、いう訳でとりあえず超特殊はキツそうなんで1乙クエに行って来ました~











1回もビンを使わず、溜めずに斧だけでJKしながらやって見ました。


超特殊は1乙クエの倍位掛かるらしいので、保険飯で1乙してから雪山の1番上まで戻ってるのでなんとも言えませんが、30分…

単純に倍にしたとして1時間…


イケるようなイケ無いような…


とりあえず超特殊にイッてみましたが勿論時間切れでした( ´_ゝ`)


しかし、初めて50分フルに戦えた!

でも、やっぱりチャアクはビン溜めなきゃダメですね(*´ω`*)


~憂さ晴らし編~

という訳で銀嶺チャアクやっててフラストレーション溜まってきたのでフラストレーションじゃ無くてビン溜めろ!

憂さ晴らしに行って来ました!












矛砕きですね。


今週からかぼ録に個別の超特殊の表をかぼすさんが作ってくれたのでやって無いヤツが、一目瞭然。

で、自分の所をみてみると後6つで超特殊が全部埋まるらしい…

残ってるのは苦手モンスばかり…


だがしかし!

武器は何でも使える!

という訳で大剣でボコボコにされた矛砕きも、ライトでやれる!


大剣でさんざんボコボコにされてたので動きがだいたいわかってたので、ちょーんとやれましたね(*´ω`*)

銀嶺チャアクと同時進行で残りも、ちょーんとやっていこうと思います!


~喫茶フルフル編~

今日は喫茶フルフルに看板娘の徹子さんが戻ってこられて謎のゲストさんと3人でお客さんをもてなすと聞いていたので、時間になったので行って来ました!




おういえw

お久しぶりのびびさんと、初めましてのかぼすさん…

こりゃ絶対入りたいなと思ってたのですが、1組目は入れなかったのでちょいちょい見張ってwなんとか入れました( ☆ω☆)


かぼすさんはかぼ録でお世話になってたので是非お会いしたかったのですが、全然接点が無く自分も最近あまりオンはやってなかったのでいつか会ってみたいと思っていた方だったのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

で、色々雑談してたのですが緊張の余り、何を喋ったか余り覚えてまてんwww


そんな訳でクエ貼っていいよと言われたので、かぼすさんも居ることなので勢いで超特殊銀嶺を笛で!と言ったのですがクロスから通算1回しか使った事の無い笛…

クエ中に旋律見たりハンターノート見たりしながらやってました(ゝω・´★)

以前どなたかの記事でとりあえずXA押しとけばなんとかなると見たことがあったので最初の方はXA連打してました。

かぼすさん、びびさん、何度も吹っ飛ばしてゴメンなさい(ФωФ)
尚マスターは遠くの方で弾を連射できる笛を吹いてたので吹っ飛ばしてませんwww

そんなこんなで不安だらけの笛でしたが








奇跡のクリアwww

皆さん上手すぎ(^o^;)


そんな訳でとても楽しかった喫茶フルフルでした(*´ω`*)


マスター、びびさん、かぼすさんありがとうございました!



といった所で今回はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ