チャッ☆チャッ☆チャアクdeドスコイほーい♪

ど~も~ドスコイで~す!

とりあえずチャアクで銀嶺に行って来ました~
ほいっ( ・∇・)













G3やっとクリアしました(ФωФ)

超特殊?ムリムリ(ゝω・´★)


何度かやってブシドーチャアクで赤い何かを盾に封印するやり方は覚えたのですが、赤い何かを解き放つの危なくないですか?

チャアクはしばらく修行しないとまともに戦え無いですね…



という事で憂さ晴らしに太刀で銀嶺に行って来ました~
ほーい( ・∇・)











ブシドー太刀、たーのしー( ☆ω☆)

何故か今迄の不屈大剣や不屈棍を上回るタイムがでちゃいました(^o^;)

実は太刀は2ndの時はメイン武器だったのですが友達立て無い事件を度々起こしてまして軽くお説教されまして、2Gからはほとんど使って無くてダブルクロスになって友達がブレイブ太刀つえーよって言ってたのでお遊び程度にPTに持って行く位しか使ってませんでした…

なので仮想チャアクのJGの練習にブレイブ太刀のカウンターでやろうと思ってたのですが、なにぶんお遊び程度にしか使ってなかったのでブレイブ太刀では太刀打ち出来ずw5針も持ちませんでしたwww

で、ブシドー太刀はどんな感じだろうと試しに持っていったのですが、色は変え易いし赤維持も簡単に出来たのでかなり楽に戦えましたね(*´ω`*)

戦い方は特に無くて目に付く所テキトーに斬ってただけ(ФωФ)なのでのびしろがあると思うのでもう少しやりたいですね。

何しろ、たーのしー( ☆ω☆)

そんな感じで今回はこの辺で(* ̄∇ ̄)ノ







上の討伐画像はブシドー太刀のです(ФωФ)