結果ラッキー | もぐら日記

もぐら日記

ブログの説明を入力します。

これからまた船に乗る


その前に夕ごはん済ませないとーと思いながらフェリーターミナル近くをウロチョロ


ガスト見つけて入ろうとしたら休みだがん


えっガストってお休みあるんか


とビックリしながら途中に見つけた山岡家さんしか無いかーと


北海道最後で今年最後のごはんが山岡家さんかーと


いやっ山岡家さん好きだけど、今日はなーと


って思ってたらガストの斜め前に光る物が


何だと見たら、山岡家さんだけど看板がちょい違う


よくよく見ると味噌ラーメンの山岡家だと


知らんがん


ワクワクしながら入ったら、北海道限定店なのか味噌ラーメンと山わさび丼とかあって北海道っぽいメニューがっ


しかもラーメン美味しかったー




結果ラッキーな夕ごはん