遊ぶ気満々 | もぐら日記

もぐら日記

ブログの説明を入力します。

ありがたいことに残業続きのダンナちゃん


なんとなーく仕事が9時くらいまでだと私が車でお迎えに行くルールになっている


今の仕事になって朝早起きになったから、本当はこのルールやめたいのだが、たかだか4時間しか働いてないしお昼寝もしてるんだからちょっと寝るのが遅くなるくらい我慢だわな


んで今日は10時になっても終わった連絡無かったから、流石にごめんして先に寝させてもらおうとLINEした途端に終わりやがったわ


せっかくボンボン氏とお布団入って寝るばっかだったのに


仕方なくお迎え行って帰ってきたら寝るばっかだったボンボン氏がお遊びモードに





私はつきあっとれんので先に寝させてもらいますー