うちの会社は一次面接を通過すると、お試しアルバイトがあります。


アルバイトを経て、最終面接して合否が決まるのですが、先週、B子さん(クソ会社のハラスメント被害者)が、面接を経てアルバイトをし、採用通知をもらったとのことですおねがい




ううう、嬉しい…おねがいおねがい



うちの会社は年齢層が高く、女性陣の中では私が1番年下で同年代がいません。



同年代の女性ってだけで、俄然やる気!!


B子さんが入社するまでには、独り立ちできるように頑張らねば…えーん






「行かないで」のお手てなのか


「待って!」のお手でなのか。



どっちにしろ、




カワイイ!!キラキラキラキラ





いそいそと私の膝に入って、満足気なロゼちゃん。




長女が



「なんでロゼはそんなにママが好きなの?えー




そりゃ、トイレ掃除するのも私だし、ご飯あげるのも私だし、おやつあげるのも私だし、爪切るのも私だし、部屋中に舞ってる毛を片付けるのも私だし…




考えてみれば

私しか世話してないじゃないか!!



「ロゼは基本的に誰のところも好きだけど、腕枕して寝るのはママにだけなんだよえー




と長女に言われた時、内心、超嬉しかったなニヒヒ




ロゼを腕枕するのは大好きだけど…





ロゼ、嬉しくなっちゃうと私の鼻噛むんだわ…滝汗




前回噛まれた時、結構な怪我になってしまい、完全に治るのに数ヶ月かかったからね…。







うにがデカすぎて、爪研ぎが



みちみちしてる…