我が家のうにちゃん。



カリカリは『ピュリナワン』の子猫用をあげていました。


しかし、ずっとプレミアムフードのことが気になり、


100円お試しのものを何種類か試してみて、



買ってしまいました。



「カナガン」


定期購入で、さらに6袋をまとめ買い購入して


1袋3000円超え…笑い泣き

うにちゃん、いいもん食ってるじゃん。


やはり美味しいのでしょうね。


食いつきが違いますポーン




キッチンスケールで1食分の量を量って与えているのですが、

全く一粒も残さずに綺麗に完食しています。


ここで、私のA型の悪い癖が出て


た…足りないのかな…?滝汗


なんて考えたりもしちゃいますが、


与え過ぎは良くないですよね…タラー



元気に大きくなってね、うにちゃん。


あなたのご飯の為にママは頑張って仕事探すわ。