さくじつ、私のメガネにひびが入ってることが発覚。
そして、今日、デパートに行ってやっすいメガネを選んでて
Lineで「どんなメガネが良い?」と言う質問をして

友達A「お前は、鼻眼鏡が一番似合ってるってwwww」
俺「鼻眼鏡に度を入れるのかwwww」
友達A「んじゃ、メガネザルとか」
俺「それメガネじゃねぇええ」

友達B「黒縁だろ、でかいサイズの」
俺「あー持ってるわ・・でもきついんです」
友達B「じゃぁコンタクトで」
俺「それメガネじゃねぇええ」

後輩様「今かけてるメガネの色違い」
俺「あの、後輩様、それ探すのすごく大変です」
後輩様「知らん、さがせ」
俺「そんなぁ(´・ω・`)」

それで、結局いいのが見つからずウロウロしてたら
ふと、今やってる「のうりん!」って言うアニメを思い出したのね。

んで、本屋によって、5千円を出して、のうりん!全巻ご購入しました
反省はしている、後悔はしてない。
さて、来週から貧乏生活始めるっかなぁ!


結局、めがねは買っておりません。