何かが自分の中で壊れるようなそんな恐怖心が最近出てきた
自分の中で何かが変わろうとしてるのに対して
このままで居たいと言う自分が居て
でも、変わんなきゃと思いながら、引きずってきたら
怖くなってきた
自分が自分で居なくなる・・・そんな、気がしてきた

怖い事に関しては逃げればいいと言う手もあるけどこの際使っても変わらないような気がする

最近不安定だったからなのかな・・・
疲れてるのかな
休めばスッキリできるかな

最近、お父さんのお兄さんがまた、やらかしたらしい
私の知らない所でまた1つ事件が起こり
解決しないままズルズルズルと引っ張っていく
ずっと前に言った、借金の事に関しても本当に解決できたのかどうかも知らない


ストレス溜まってるのかな、なんだか元気が出ないや