【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! ブログネタ:【ピグ】ちょー好きなスポーツを紹介してピグ限定アイテムGetしよう! 参加中
本文はここから

最近まったく運動をしていないみーです・・はい。

好きなスポーツかぁ
私個人戦が好きで、野球とかバスケとかバレーとか
あまり好きじゃないんだよねぇ

まぁそんな私の好きなスポーツは「卓球」かな
中学の時やってたからかな
まぁそれとは別に個人戦ってのがあるからかな
それと、テニスとかバドミントンとか好きかな
当時は反射神経良かったんだけどなぁ
今はやらなくなってきたせいで全くで・・・
また・・・したいな・・・

でもさ、やると決まったら、試合とか大会とか目指すとか言うじゃん?
そう言うのが少し苦手で、のほほんとのんびり楽しくしたい
ってのが本心ですw