早いよねー5時から6時にかけてすごく暗くなるよね

小さい子供とか注意しないと暗くなって迷子になったーって言うケースが多いらしい
まぁ私も小さいことはよく暗くなるまで公園で友達と遊んでいたわけですけども
ここ最近は、外で遊ぶって言うよりも、建物の中で遊ぶ
事が多くなったな・・
これも時代の流れなんだろうか・・・

まぁそんなある日の午後、うちのペットのモモちゃんと一緒に
散歩に行ってたらですね
目の前の公園で、親子がワイワイ遊んでるのを見て
「あぁ・・・なんか楽しそうだなぁ」とつぶやいてしまった私がここに(

しかしね・・最近ね、すごく眠いんだ・・
なんでだろう・・
授業中でも意識を保つのに精一杯・・・睡魔に負けると
ダウンしてしまう・・・・
頑張らなくてはっ