なんでしょう、なんか暇なとき頭に思ったことを
プリントに書き込んでしまってるみーです(

えー1枚目と
「嫌いな人に嫌いと言う勇気」
何書いてんの?(
我ながら約5時間前の私に問いかけてみたいです(

2枚目
「We can!」
皆できるんだよ
何がっ
・・・。一人でボケて一人でツッコむみーです、空しい(

3枚目
「早く早くもっと早く、光の速さに追いつくまで、早く。」
俺は授業中何を想ったんだ・・・
んー・・・タイムマシン・・・?

4枚目、なんか長いですよ(’’
「要求されているものは何か?面倒くさい問題でも、『要するに何なの?』と言う考え方で楽になるかもしれません。同じ方向だけの目線だけではなく、別の目線で見てみると今までに見たことない解答法が見つかるかもしれない。」

・・・我ながらコメントに困ってる・・・。
まぁ授業中は授業に集中しましょう・・・。