ちゃぁーお!
みーです!
おはようございます。
みんな元気に起きて朝ご飯食べてるかーい!?
朝からやたらテンション高めで行きます。
最近ですね、朝起きて時計見ると11時超えてたりするんですよね。
うん、これは悪い生活が続いてるなぁっと思って
今日!って言うか今ですね。
朝早くに起きてみましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
朝起きて1回におりてリビングで
コーヒーを飲みながら、パソコンの前でブログをかいてるわけです。
朝は寒いですよね
寒かったら、ファンヒーターとかこたつの中に入ればいいじゃん
なんて考えたあなた、甘いですよ。
私の家にこたつと言うものはありませんし、
ファンヒーターの元になる、灯油もありません。
まぁぶっちゃけめっちゃ寒い部屋でコーヒーをすすりながら
凍える手でキーボードをたたくのは
少しながら抵抗があるわけで、はい、誤爆なんてしちゃったらゴメンナサイ
とまぁ、朝から起きても、なんもする事なんて無いわけで、
朝ごはん作ろうかと冷蔵庫を開けてみる者の
何も入って無いわけで・・
ご飯も炊いて無い・・

まぁ朝は抜いちゃう人はいるんですよね
健康的に良くないですよー?
「朝は食べる気が無いの・・」とか
「朝食欲ないんだよねー」だとか
「朝食べなくても別に平気っしょ」って言う奴も
そして・・・
「朝ごはんって食べなきゃ駄目なの?」
って言う人まで・・

朝ごはんとは!私みーがご説明します!
記憶力UP&理解力UPなど、他には
ダイエットにもいいらしいです
朝食べるとその分消費され余分なものを流してくれるとか何とか
逆に晩ご飯で食べるようなものを朝に出して
朝に食べるものを夜に出すって言うのが効果的・・らしいです
例えばの話

朝:スパゲッティ

昼:焼きそば

夜:蕎麦

麺類が・・欲しいのでしょうか・・
いま思いついたのを書いたんですが・・
全部麺類・・
麺類は太るよ、特に香川県の人はうどんをたくさん食べるから
太るんよ!気いつけなあかんで!!(