ちゃぁーお!
みーです(  ̄ー ̄)*キラン
今日は私たちの卒業式がありました。
早いものですねぇ・・3年かんって・・
あっという間って言うか・・・
なんて言うか・・w
あ、部活メンバーから花束と
ラブr・・メッセージをもらって
先輩大感激で、目から汗が・・・
流れなかったけどさ。
でも嬉しいよね、卒業しても
思い出に残ってもらえる後輩が居るって言うの
俺無しでも頑張れよ!!ww
とまぁ、部活では3年生が私しか居なかったわけで
若干寂しい・・(
まぁ終わったことをグダグダ喋る気もないんで。
これからの事を!

明後日!そう、ひな祭りですね!
女の子の日とも言われている日です
ひなあられなどをボリボリと食べながら・・・
♪灯りを付けましょ雪洞にぃぃ~♪
なんて歌いながら・・・w
食べてるときは静かにしなさいなんて怒られながらも
歌います。歌いますったら歌います。(
あ、そう言えば
ひなあられって最近スーパーでよく見るんですけど
最近は種類が多いですよね
1個100円で買えそうな、ふがしを
ひな祭り用に作られた袋に詰め込んで
500円!
ぼったくり!!!(
誰がこんなもの買うか!と思っていたら
まぁ、売れる売れる、お子様には大人気のようで
可愛かった何でもいいんでしょうね
お母さん苦笑いしながら500円するお菓子を籠の中に
いれる風景はなかなか見苦しいでございますwww
ペタしてね