ちゃぁーお!
みーです!
昨日から始まったゼリッピイベントですが・・・
コインを20個出すのは、KIAIで頑張れるんですが。
報酬の箱から・・・秘薬ばっかり・・・

亜空間のゼリッピからたくさんコイン出るよ
って言われても、1~2個位しか出ないと言う災難。

まぁ・・ぶっちゃけ私の運が悪いだけで、

でも、苦労して手に入れた箱から、要らない
秘薬なんか出たら、コイン集める気が失せるって言うか
飽きると言うか・・・
もう・・・集めたくない・・・(
これで、三個目ですが、もう疲れました。
このイベント諦めようかな・・・
でも、欲しいのあるしなぁ、なんて考えながらも
コイン集めに没頭します。

このイベントは忍耐力とか必要だなぁと感じる
暇なみーでした。