ちゃぁお!
みーです!
今日!今日やっと念願の本棚が届きました!
長かった・・
そして、家に届き、2回に運び。
父さんと組み立てること1時間・・・・

出来たぁぁぁぁ!!
のんびり日記-本棚

ふぅ・・
画像はニトリさんから貰いました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

まぁ・・・実際画像のように使っておりませんが・・・
少々お待ちください、写真撮ってきます。


・・・申し訳ございません・・・
いやぁ・・もしかしてケータイ治ってるかなぁなんて
思って電源を付けて数分・・
電源が切れました。

まぁ、上の画像の本棚を
横にして、縦に入れたり横に入れたりする物をのけて
横にずらーと並ぶ感じにしたわけです
分かりにくくてすみません、説明不足ですよね・・・。
まぁ、私は背が低いので一番上が若干届かな(ry
届きますよ!w

とまぁ、さっき本を入れ込んで
ずらーっと並べました。
結構埋まるものなんですね。
まぁ3年間集めて来た本を一気に詰めますからね・・・
何でもっと早く本棚を買わなかったんだろう・・・w