ちゃぁーお(〃 ̄ー ̄〃)ノ
みーです
試験まで後五日となりました!
いやぁ・・・
試験勉強は難しい・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とか言ってサボるわけにはいかない・・(サボってるやん
毎日毎日教科書とパソコンとにらめっこ(゚Д゚)ジー
運転は楽しいけど、よく先生に
「君、もっと落ち着いて運転しなさい」とか
「ゆとりのある運転をしなさい」などなど
でも法定速度ぎりぎりですよ先生っ
40で走れのとこは35~40の間を保ってるよっ
曲がるときだってゆっくぅぅぅっりやってるよ!
何が駄目なんだい!(
家に帰ってパソコン開いてニコ動をチェックしながら
自動車学校が運営しているサイトでお勉強。
勉強もデジタル化!進化してんなぁなんて思いながらも
ニコ動とかをチラ見|ー゚)

ちょっと話変わるけど、
最近トマトと卵だけで簡単に作れる料理が美味しすぎて
とてもいい(≧∇≦)b
トマトが苦手な人はちょっと何これって言う感じのレシピをどうぞ!(

~材料~
・トマト1個
・タマゴ2個(1個でも可)
~作り方~
1.卵を割ってかき混ぜる。
2.トマトをぐちゃぐちゃにする。
3.フライパンの中で絡ませて、焦げ目が付くと皿に盛り付けて完成。

画像が無いのはお許しを・・・それに、適当ですよね、具体的に言えずスミマセン
(´▽`;)アハハ
3分ほどで完成するので忙しい朝にはもってこいだよ!
朝ごはんはちゃんと食べようね!