マリンちゃん♥️



今日はもつれてたので耳もバリカンでスッキリさせて頂きました✨

下に下ろすと尻尾ぶんぶん振ってぴょんぴょん跳ねて抱っこしてーのアピールがとても可愛かったです☺️

お顔もスッキリして可愛くなったね💕︎

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

また、9月お待ちしております🙇‍♀️





ココちゃん❤️



シニアさんながらほんとにいつも座らない😂

座ってもトリミング出来るから休んでくれていいんだよ☺️

いつも何事もなくおうちに帰れて何よりです😘

また、8月お待ちしております‪🫶🏻🤍





すももちゃん💛
チョコちゃん🤎











すももちゃんはトリミング先に終わると、

トコトコとスタッフの休憩所までいってたくさんなでなでしてもらってたみたいです😂❤️

そんなすももちゃんの所に行きたいけど、トリミング中なチョコちゃん🥰

2人ともトリミングお疲れ様でした🙌

また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





キング君♥👑



老犬さんなので無理のない範囲でさせて頂きました😣

無感情 唇がぶるんぶるんと揺れてるのがめっちゃ可愛い😳😂

キング君もうお眠で終わりかけの頃からほとんど目が開いてなかったです😳

トリミングお疲れ様、お家でゆっくり休んでね🏠

また、8月お待ちしております🙇‍♀️






ゼロ君♡



シャンプーコースでのご来店でした🧴‎◌𓈒𓐍
今回はお尻もカットしてスッキリしました✨

まだまだ遊びたいが勝っちゃうね😂

これからゆっくり慣れていこうね🥺

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

また、8月お待ちしております🙇‍♀️




ビリー君🐶





いつも通り怖がってたけどトリミング頑張ってくれてありがとうね🙏

少し肌荒れしてるけど早く良くなるといいね🥺

トリミング中は怖いよ〜って感じで固まっちゃうけど終わると分かるのか尻尾降って嬉しそうにお母さんを待ってます😂☺️

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

また、お待ちしております🙇‍♀️




ルルちゃん❤️









いつまでもまともな写真が撮れない元気すぎるルルちゃん🤣🤣

トリミング室内をぴょんぴょん跳ねながら楽しそうなのはいい事だけど、まだまだ、トリミングは練習中🤭🤭

お風呂はなんで大人しいの?😮‍💨

また、8月お待ちしております‪🫶🏻🤍





078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。