りんちゃん💜 レイちゃん💙











今日は2人ともラフィバスとハーブパック💚


2人で写真も撮ってみました🤟


それぞれの表情が面白い🤭🤭


りんちゃんはウィンク😉


レイちゃんは流し目🤣


2人とも面白いなぁ😘


また、りんちゃんはシャンプーコースで、シャンプーカットは8月お待ちしております‪🫶🏻🤍





ぺんたくん🐧





最初は緊張していたけど、ドライヤーが終わったら急に元気になったぺんたくんです😂

スタッフが口をピューと鳴らすと深めに首を傾げてくれるのが可愛い🥹🫶

またお待ちしております🍀





エマちゃん🐾





いつもご来店ありがとうございます✨

本日はシャンプーコースでのご来店でした🧴🫧

お店に来るなり顔をペロペロと舐めてくれるエマちゃん👅♡

トリミングが終わったら、頑張った分お部屋の中でしっかり休憩するスタイルです🛌😌

また2週間後にお待ちしております🏖☀️





初めましてのムーン君🌙





トリミングは遊びだと思ってるよね🤣🤣


怖がりさんかな🤔と思ってたけど、トリミング後は室内爆走してました😂🤟


少しずつでも、トリミング覚えて行くんだよ🤭


お風呂は怖かったみたいで、トリートメントに変更させて頂きました🐶


また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





おもち君💙






美意識高いポメちゃん🙌


ハーブとラフィバス‪🌱‬🛀


いつでも綺麗だね🤟💚


また、2週間後お待ちしております‪🫶🏻🤍





ロッキー君☺️



お久しぶりのロッキー君🙌


サマーカットで涼しくなりました💃


もちもちの口元がたまらない🤤❤️


また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





☎078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^。^)

フォローお願い致します☆

do suerte インスタグラム


https://www.instagram.com/dosuerte_tsuchiyamaten?igsh=d3NsZDYyejZ5OTU4&utm_source=qr



 

 

★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-


 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-


 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-


 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100- 


 

■ オプション ■


★ラフィバス★

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100-  ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-  ・ハーブ歯磨き・・・¥880- ・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-】


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-】


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

【耳洗浄 ・・・¥330-】

【肉球ケア・・・¥330-】

【 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

※ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


【 薬用シャンプー 】
●小型 ・・・(¥550-)
●中型 ・・・(¥880-)
●大型 ・・・(¥1,100-)

 

※ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。