りつちゃん❤️





カメラが苦手なりつちゃん🤭

色んなところに視線かわされます😂

今日はシャンプーカット✂️

少し形を整えてあげて☺️

いつもお利口さんにありがとう🥰

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍




ぱんちゃん🍞





2回目のご来店でしたが、だいぶお店に慣れたのか前回よりリラックスして過ごしてくれました✨
お顔カットはまだまだ慣れないみたいなので今回は床でカットしてみました✂️😂
トリミング一緒に練習していこうね💪
また来月お待ちしております🌻🤍





レイくん❤️



1枚目からモデルの様な立ち姿💃
お写真上手👏

今日は初めてのラフィバス🛀

ぷるぷる緊張してたけど、慣れてくるとじーーっと🤟

1回で慣れるのすごい☺️✨

また、来月2人でお待ちしております‪🫶🏻🤍



ジャスミンちゃん💜 初めましてミントくん💚







先週に引き続き、今日は母息子のコンビでご来店してくれました✨
家族みんなでお揃いのカットにするために育毛中な2匹です✊🥹
トリミング後はじゃれ合いながらお迎えを待っていました🐾
また来月お待ちしております🌴😎




ノアくん🐾



今日も全身バリカンでスッキリ✨
もつれやすいので短めのカットです✂️
来る度に打ち解けてくれているのか、トリミング後はスタッフのお膝の上でお迎え待ちをしていました🥹🫶
また8月お待ちしております🏖☀️





初めましてのConnie(コニー)ちゃん❤️





新長田の本店でお世話になっておりました☺️

これからよろしくね🐶😘

まだまだ、赤ちゃん気が抜けないコニーちゃん👶🤭

カット中は眠たいと後ろ足切ってたらヨガポーズの様に

前側はふせ🤣  器用だね🤭

また、8月お待ちしております‪🫶🏻🤍





ロゼくん💚



今日もトリミング頑張りました☺️

カメラは見たくないのか、あっちみたりこっちみたり🤭

トリミング後は、お母さん達がすぐお迎え来てくれました🤟

また、8月お待ちしております‪🫶🏻🤍






078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。