アレンくん💙





ベロ出てる可愛いお写真頂きました🤟

相方さんは明日のトリミングです☺️✨

トリミングより撫でたり抱っこがして欲しくて隙あらばお手してくれます🤤❤️

おめめキラキラなんだよねぇ🤭

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍





コルトくん❤️





本日もシャンプーコースでご来店です🙌

前回までは、2時間かかっていたシャンプーコースでしたが今日は1時間半まで短縮して出来ました💃👏

少しずつスムーズに出来るように頑張ろうね🙆‍♀️

トリミング終わりは、スタッフかわりばんこに足元に来て

遊んでくれますか?✨とアピールされました🤣🤭

トリミングお疲れ様🙌

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍




橙くん‪🧡‬‪



とってもいい笑顔ですね🫶✨
今日もハサミでスッキリカット✂️
離れるのが寂しくて、お預かりした時は窓に張り付いていました😂
またお待ちしております🍀




カイちゃん💙





走ってパパ引きずり気味でご来店🤣🤣

急いで来なくても大丈夫だよ🤭

トリミングもよく頑張ってくれてます🙆‍♀️🙆‍♀️

今日も下で遊んでる子の観察ばかりしてました🫡🤭

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍





バニラちゃん🍨





お姉さんが大好き過ぎて、何度もご来店してくれてるけど

毎度離れたくない😭とおしゃべりが止まりません😂❤️

最後までトリミング頑張ってくれてありがとう🐶🙌

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍





ポンちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆





いつも自分でお店の中まで歩いて来てくれるお利口さん🥰

少し慣れてきてくれたのか、抱っこされる前に

後ろに体重移動が上手です👏👏

また、3ヶ月後お待ちしております‪🫶🏻🤍




マロンちゃん🌰





元気いっぱいにご来店💃

いつも🐥⸒⸒にわんっと吠えながら遊んだり、

他の子のトリミング中はお昼寝してもらってたり

好きに過ごしてくれてます🤭

誰かのトリミングが終わる頃に、次ですか?🥺✨

とキラキラのおめめとしっぽぶんぶんしてくれてます😘

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍



ろろくん🐬



いつもご来店ありがとうございます✨
今日はいい笑顔のお写真撮れました📷 ́͏̖-
でもやっぱりお顔を持つと目をつぶっちゃうろろくんです😑
いつもトリミング頑張ってくれてありがとう🫶
また来月お待ちしております🌻🤍





初めましてまろんちゃん🌰



初めての場所でしたがとってもお利口さんにしてくれました♡
人が好きみたいで、違うわんちゃんのお迎えが来る度に私かな?と身を乗り出していました🥹
また8月お待ちしております🌴😎






078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。