ぷうちゃん🤍



今日はいつもより抜け毛が酷かったね🥺

ぷうちゃんは多分トリミング苦手だけどいつもお利口さんにしてくれていてとても助かってます☺️

今日も丸くなって可愛いね🥰

トリミングお疲れ様、ゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️


初めましてのビオ君♥✨







来た時はすごく怖がっていたけどどんどん慣れてくれたみたいです🥰

トリミングは子犬さんとは思えない程お利口さんでした🐶

お名前呼ぶと尻尾ブンブン降ってこっちに来てくれて撫でるとお腹まで披露してくれました🤲😂

トリミング中はゼロ距離でずっとスタッフのマスクぺろぺろしてました🤣

お家でゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️



 リッチくん💙





写真を撮られるのあまり好きじゃないんだろうけど

どこ見てるのかな?😂🤔

ママ達と離れて、トリミング室で離してあげたら

すぐ抱っこ🥺と足元へ🥰

遊んでいんだよー😂

トリミングお疲れ様🙌

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍



ポノくん❤️









今日も走って会いに来てくれました🤟😂

なんだかまだ成長期?と思ってたら少し体重も増えました🙌との事でした🙆‍♀️

お耳の毛も増えたし、足も美脚度が増してます👏👏

今回おめめかいかいが出てたけど早く治りますように🙏💚

いつもブラッシング奮闘して頂き、ありがとうございます🙇‍♀️✨

コミュニケーションにもなるので、少しずつお願いします☺️💙

また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍




初めましてのチャチャくん✨️しろくん♡







チャチャくん子犬さんなのにすごくお利口さんでした🐶

集中力がやっぱり続かないので顔カットが飽きたらやめてーって感じでしたけど全然いい子で助かりました🙏

しろくん今日は来た時初めてのスタッフにすごく吠えてたけど少ししたら慣れてくれたので良かったです😊

苦手なトリミングも頑張ってくれてありがとう😳

仕上がり写真の時はあちらこちら見て中々こっちを見てくれないしろくん🤣

2頭ともトリミングお疲れ様、お家でゆっくり休んでね🏠

またお待ちしております🙇‍♀️




078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。