ゆきちゃん❄️



るなちゃん🌙



だんだんとお店にも2人とも慣れてきてくれて

ゆきちゃんはこちらと目が合うとしっぽ振ってくれたり、

窓際でお母さぁんと吠えてました🤭

最近まで吠えなかったのに😂

るなちゃんは、先にトリミング終わったゆきちゃんを

羨ましそうに見ながらトリミング頑張ってくれました👏

また、7月お待ちしております‪🫶🏻🤍





レオくん🐶





前回よりも体をスッキリカットしてみました✂️✨
今日は人やわんちゃんが沢山いたので遊びたくて仕方なさそうでした😂
また来月お待ちしております🌴😎





初めましてティノちゃん🐾





3ヶ月のパピーちゃんで生まれて初めてのトリミングでした😳✨
まだまだなれない作業が多いですが、スタッフに引っ付いて頑張ってくれました🥺👏
少しずつ一緒に練習していこうね✊
また8月お待ちしております🌻🤍




ちょこちゃん💙





やわやわな被毛は触ってるととっても気持ちいいけど、

カットはぶるぶるで形が変わっちゃうね😂

今日は足を半分くらい短めにしてみました🙌

もつれにくくなるからね🙆‍♀️

お迎えまでは、スタッフと遊んだり、抱っこされてたり

好きなように過ごしてました😌✨

掃除機の音は怖いから小さくなってました😂

スタッフにだっこしてもらって良かったね🤭

また、3週間後お待ちしております‪🫶🏻🤍





ももちゃん🍑







いつも楽しそうに来てくれてありがとう🤟✨

ももちゃんは少し遊んでからトリミングしてあげた方が

いい事が分かってるので、いきなりは始めずにしてます🙆‍♀️

前回、頭と胴体に毛がなく穴がぽこっとあいていて

お母さんと病気かな?と心配してたけど、

お家でカットされてる事が判明してお母さんと

良かったぁと安心しました😂😂

ももちゃん動きが俊敏なので、怪我等にお気をつけ下さい🙌

コミュニケーションをとるいい機会なのでお手入れはよろしくお願いいたします🫡✨

また、コタロー君とカットでお待ちしております‪🫶🏻🤍







078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^^)

フォローお願い致します

do suerte インスタグラム




 

 

ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-

 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-

 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100

 

■ オプション ■


ラフィバス

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


ハーブスパメニュー

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100 ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880 ・ハーブ歯磨き・・・¥880・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

リパインデンタルクリニック

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-

【肉球ケア・・・¥330-

 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


 薬用シャンプー 
小型 ・・・(550-)
中型 ・・・(¥880-
大型 ・・・(¥1,100-

 

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。