エマちゃん🐻‍❄️♡







いつもご来店ありがとうございます♡

いつもはカット中にうとうとし始めるエマちゃんですが、今日はシャンプー中にお手手を洗っていると、うとうとしていました😂🫶

トリミング後はお部屋のタオルをベッドにしてスヤスヤ🐑💤💭

今日もトリミングよく頑張ったね🙆‍♀️✨

また2週間後にお待ちしております💙💜





ひまわりちゃん🌻







ベロりん💜


今日もトリミングとっても上手さんなので、早めに終わりました🙆‍♀️


お風呂も怖くないようで、ブクブクに当たりながら


もうちょっとですかね?とこちらの様子を伺われてます😂


トリミングお疲れ様でした🥰


また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍





もぐちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆



ちょっと視線外し、斜めからのお写真になりました😂🙌


トリミング久しぶりで緊張してたけど、頑張ってくれました🥺👏


人は大好きなので、抱っこ🙌とは言いに来てくれました🤭


おうちでゆっくり休んでね🙆‍♀️


また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





リッキー君‎🤍







いつでも抱っこして貰えないかこちらの様子を探っているリッキー君🤣🙌


トリミング終わってからだよ😂


今日は夏に向けて体はスッキリ短くなりました🤟


お耳は長いのが好きとお伺いしていたので、あまり変えずに☺️


トリミングお疲れ様でした🙆‍♀️


また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





初めましてチャッピーくん🐾







事情があってお久しぶりのトリミングとのことで、伸びきっていた毛をスッキリカットさせていただきました✨

とっても長い毛ですが、ご自宅でお手入れをしてくださっていたのでもつれも少なく綺麗な状態でご来店してくれました🥹

初めは緊張していたけれど、最後はリラックスしてトリミングさせてくれてありがとう🫶

またお待ちしております🍀





初めましてレーヴくん🖤





少し怖がりさんな様子もありましたが、抱っこは好きなようでぎゅっとしがみついてきてくれました😘

ドライヤーは怖かったようでお膝の上でドライ頑張ってくれました🥹✨

トリミングお疲れ様🫶

またお待ちしております🍀





☎078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^。^)

フォローお願い致します☆

do suerte インスタグラム




 

 

★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-


 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-


 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-


 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100- 


 

■ オプション ■


★ラフィバス★

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100-  ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-  ・ハーブ歯磨き・・・¥880- ・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-】


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-】


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

★リパインデンタルクリニック★

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
※デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-】

【肉球ケア・・・¥330-】

【 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

※ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


【 薬用シャンプー 】
●小型 ・・・(¥550-)
●中型 ・・・(¥880-)
●大型 ・・・(¥1,100-)

 

※ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。