りつちゃん🩷



いつもご来店ありがとうございます✨

とっても心優しいので、きっとトリミングは好きじゃないはずなのにいつも頑張ってくれています😭🫶

今日もシャンプーコースでふわふわになりました🤍🫧

来月はカットコースでお待ちしております💙💜





チョコちゃん⋆⸜🧡⸝‍⋆



今日はシャンプーコースとおしりすっきりカット🍑


苦手な爪切りも少しずつ落ち着いて出来てきました😊👏


シャンプー後のお母さんからもらうボーロは格別に美味しかったかな?😋


また、来月お待ちしております‪🫶🏻





れおれもん兄妹🐶











年中換毛期な2人🤣🤣


今日もよく抜けました👏👏


れもんちゃん今日はスタッフに少しブラッシングしてもらって自分の毛の毛玉くんくん🤭


れおくんは手が空いてるなら撫でてくださいアピール😊


2人とも過ごしたいように過ごしてました🙆‍♀️✨


いつもトリミング頑張ってくれてありがとう🙌


また、来月お待ちしております‪🫶🏻🤍





ふく君♡





今日はお風呂への抵抗が無くなってきたのか入れてあげると目をしょぼつかせながらじっと温もってくれてました🙌✨


トリミング中は、この人まだ切ってるわーと言いたげなお顔で眠そうにしながらもおすわりしてくれてます🤭


いつもありがとう😘


トリミング後はのび〜からのお腹撫でてぇ🥺とアピールされてます❤️


お疲れ様だったね☺️


また、お待ちしております‪🫶🏻🤍





初めましてコロンくん🐾





珍しい豆柴とダックスのミックスさんです❣️😳

カット前とカット後で違う子のように大変身しました✨

13歳の高齢さんですが、とっても元気いっぱいに過ごしてくれました😊

初めての場所でもお利口さんにしてくれてありがとう🫶

またお待ちしております🍀





まろんくん🌰





二足歩行が得意なまろんくん、本日もトリミング前後の時間に沢山歩いてくれました😂

お顔はまあるく、体はスッキリお手入れしやすく全身バリカンでカット✂️✨

また来月お待ちしております💙💜





☎078-940-8481

 


 

インスタグラム始めました(^。^)

フォローお願い致します☆

do suerte インスタグラム




 

 

★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-


 

・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-


 

・ハーブ歯磨き・・・¥880-


 

 

・ハーブ湯・・・¥1,100- 


 

■ オプション ■


★ラフィバス★

オゾンバブル入浴

小型・・・¥880-

中型・・・¥1.430-

大型・・・¥1.980-


★ハーブスパメニュー★

・全身パック 30g・・・¥1,870-  50g・・・¥2,420-  70g・・・¥2,970-

 

.・ハーブ湯・・・¥1,100-  ・ハーブ泡シャンプー・・・¥880-  ・ハーブ歯磨き・・・¥880- ・部分パック・・・¥550-


【泥パック・・・小型 ¥1,320- 中型 ¥1,870- 大型 ¥2,420-】


【シルクの泡パック・・・小型 ¥1,100- 中型 ¥1,650- 大型 ¥2,200-】


【デザインカット、オールハサミ仕上げ・・・¥1.100~】

【サイズ大・・・¥550~】

 

【トリートメント・・・¥1,100~】

 

★リパインデンタルクリニック★

 

・歯石除去・・・¥1,650~

・デンタルケア ・・・¥550-
※デンタルケア初回歯ブラシ購入の為、別途(¥690-税込)

【耳洗浄 ・・・¥330-】

【肉球ケア・・・¥330-】

【 もつれ料金 ・・・¥550~】

 

【のみとりシャンプー・・・¥1,100~】

※ノミがいた場合、迅速な対応が必要なため、こちらの判断で使用させて頂きます。


【 薬用シャンプー 】
●小型 ・・・(¥550-)
●中型 ・・・(¥880-)
●大型 ・・・(¥1,100-)

 

※ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。