今日久しぶりに地元に帰りました![]()
京都出身なんですけど・・・今は岡山に住んでいるので~だから最近あまり京都に行ってなくて・・・![]()
大阪とかにはよく行くんですけどね・・・ww
お仕事でww
何のお仕事かは企業秘密ですけど![]()
まぁその話は置いといて![]()
何故か京都に行くのに家族以外にanzuと青嵐がついてきたんです![]()
「何で![]()
」って聞いたらanzuは
「暇なんだも~~ん
」って言って青嵐は
「anzuについてきた」とか言ってたんです![]()
![]()
普通家族旅行に友達がついてきますか![]()
(たまに友達と行く人もいるけど・・・ww)
でも
私の中では想定外の事だったのです![]()
![]()
そしたら母さんは「もちろん
anzuちゃんと青嵐ちゃんなら大歓迎よ
」
とか言って
父さんもそれに同意するし・・・![]()
結局anzuと青嵐も一緒に行く事になったのですが・・・![]()
tk何故こんな中途半端な時に行くのかと思いますよね![]()
![]()
普通もう少し待って春休みに行けばいいのに・・・って思いませんか![]()
しかも今テスト期間中だし・・・ww
普通は旅行はもっと長い休みの時とか最低でもテスト期間中には行きませんよね![]()
![]()
私の親の脳は一体どうなっているのか・・・気になります![]()
でも結構楽しかったんです![]()
あれ程悪口言ってたくせにまさかの楽しかったのかよ![]()
って思う人も居るのかな・・・ww![]()
でもホントに楽しかったんです![]()
![]()
おばあちゃんとおじいちゃんに会って
観光地に行ったり
いろんな食べ物食べまくったり![]()
もうホントにサイコーでした![]()
![]()
![]()
![]()
これで友達とか彼氏に会えればもっとサイコーだったかもしれませんね![]()
もう一回行きたいな~~~![]()
![]()
・・・・・・・・・その代わりテスト勉強全くしてない![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やべ~~~~~~~~~~~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
帰りの新幹線の中までは帰ったら超特急でやろうと思ってたのですが・・・
帰ってますが・・・ご覧の通りアメーバピグをしてて全くやってませ~~ん![]()
![]()
今回のテスト・・・・・・・・ホントに完全に死にました・・・ww![]()
・・・・・・・・・・もういいや~![]()
楽しければそれでいいのさ~![]()
![]()
![]()
![]()
完全にひらきなおりましたwww![]()
もう無理なので![]()
過ぎたこと気にしてもしょうがないですから![]()
では
今から勉強・・・ではなくてまさかの・・・・・・・・
寝ます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さんお休みなさ~い![]()
・・・・・・・何か今回音符とビックリマークの絵文字をたくさん使った気が・・・wwww![]()
ま、いっか
次からは気をつけよう![]()
↑言ったそばから使っているwwwww![]()
でわ
皆さんバイバイ![]()
