サナのブログ

サナのブログ

中1のの~んびりとした日常を書いたブログですw
皆さん気ままに見ていって下さいな♪

Amebaでブログを始めよう!

今日久しぶりに地元に帰りました音譜

京都出身なんですけど・・・今は岡山に住んでいるので~だから最近あまり京都に行ってなくて・・・あせる

大阪とかにはよく行くんですけどね・・・wwにひひ  お仕事でwwしょぼん何のお仕事かは企業秘密ですけど音譜

まぁその話は置いといてべーっだ!


何故か京都に行くのに家族以外にanzuと青嵐がついてきたんです!!

「何で!?!?」って聞いたらanzuは

「暇なんだも~~んニコニコ」って言って青嵐は

「anzuについてきた」とか言ってたんです!!!!

普通家族旅行に友達がついてきますか!?!?(たまに友達と行く人もいるけど・・・ww)

でも!!私の中では想定外の事だったのです!!!!

そしたら母さんは「もちろん音譜anzuちゃんと青嵐ちゃんなら大歓迎よ音譜

とか言って!!父さんもそれに同意するし・・・汗

結局anzuと青嵐も一緒に行く事になったのですが・・・あせる


tk何故こんな中途半端な時に行くのかと思いますよねはてなマークはてなマーク

普通もう少し待って春休みに行けばいいのに・・・って思いませんか!?

しかも今テスト期間中だし・・・ww汗普通は旅行はもっと長い休みの時とか最低でもテスト期間中には行きませんよね!?!?

私の親の脳は一体どうなっているのか・・・気になりますプンプン


でも結構楽しかったんです音譜音譜あれ程悪口言ってたくせにまさかの楽しかったのかよ!?

って思う人も居るのかな・・・wwにひひ

でもホントに楽しかったんです!!!!

おばあちゃんとおじいちゃんに会って音譜観光地に行ったり音譜いろんな食べ物食べまくったり音譜

もうホントにサイコーでした!!!!!!!!

これで友達とか彼氏に会えればもっとサイコーだったかもしれませんね音譜

もう一回行きたいな~~~アップアップ

・・・・・・・・・その代わりテスト勉強全くしてない!!!!!!!!!!!!!!!!

やべ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

帰りの新幹線の中までは帰ったら超特急でやろうと思ってたのですが・・・

帰ってますが・・・ご覧の通りアメーバピグをしてて全くやってませ~~ん音譜音譜

今回のテスト・・・・・・・・ホントに完全に死にました・・・wwにひひ

・・・・・・・・・・もういいや~音譜音譜楽しければそれでいいのさ~音譜音譜音譜音譜

完全にひらきなおりましたwww音譜

もう無理なのでべーっだ!

過ぎたこと気にしてもしょうがないですから音譜


では!!今から勉強・・・ではなくてまさかの・・・・・・・・

寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんお休みなさ~い音譜

・・・・・・・何か今回音符とビックリマークの絵文字をたくさん使った気が・・・wwww得意げ

ま、いっか音譜次からは気をつけようべーっだ!

      ↑言ったそばから使っているwwwwwにひひ


でわアップ皆さんバイバイニコニコ