コンビニのローソンで特典付き 入場券 ミニキャンバス付きを買って「赤坂 アカの世界展」に行ってきました 。通常の入場券は900円なんだけれどこの特典付き前売り券は1600円です。
「かぐや様は告らせたい」か「推しの子」か 「恋愛 代行」を選択できます。

私は 「かぐや様は告らせたい 」を選択。
左側の分ですね。右側は通常の入場券でもらえる ペーパー コースターです。

まあ これだけしっかり作り込みをしているミニキャンパスは700円の価値はありそうです。

7月15日まで催してます。

特典付き 入場券も 7月14日までローソンにて販売しています。


なんと 動画はダメですけど 写真撮影は OK なんですな。

原画も見れてなんか得したような気分。


生徒会の面々はみんな ゾロ目の誕生日なんですね。

後の総理大臣 藤原千花です。

アクアってこんな感じを書くんですな。
なんかすごいです。最後の海は 無理やり入れたような感じが。笑

これでルビーって読むのです。

こういうラフな手書きを見ると 絵を描く時の参考になりますよね。

最後 写真を一緒に撮るコーナーがありました。
あと 物販の方のコーナーが最後になるんですが

サイン入りになるんですかな。結構なお値段です。
私も クリアファイル ぐらいは買って帰ろうと思ったんですが ちょっとお腹が痛くなって結局買えなかったですな。
本当はもっと写真を撮ったのだけれど 行く人もいると思うので この辺 あたりで勘弁してください。