ガストには 得トクセレクト ランチというのがあり ランチタイムに A から 11種類 B から 10種類が選べるんですな。(当然 スープについてます。)
私が選んだのは A から オムライス ( ビーフシチューソース)と B から 蒸し鶏のケールのサラダS サイズ 一人前です。
ドリンクバーをつけましたので全部で1290円。
ドリンクバーを外したら1070円。
(オムライスは他のセットと比べて 100円 高い。)

先週の金曜日からアプリのカロママプラスという食事のカロリー計算をしてくれる物を携帯に入れましたので カロリーを考えながら食べる習慣をつけました。これでだいたい900カロリーぐらいですかな。

このオムライス 前から食べたかったのですよ。

白ご飯ではなくちゃんとオムライス 色のご飯です。結構美味しいです。
昼にカロリーを取ってしまったので晩飯はちょっとしょぼくなります けどね。