神戸ハーバーランドの OS にて「 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」前編の映画を見てきました。


あのさんが声優している 女子校生の主人公?何の違和感もなく見事に演じ切ってましたな。
見ていて 阪神大震災の時を思い出してしまいました。ネタバレになるので 内容は話しませんが 見に行って良かったです。まだ 前編 だけしか見てないので 後編は必ず見に行こうと思ってます。これは見といて損のない映画ですね。
全然関係ない話ですが劇中にタケコプターみたいな装置が出てくるのですけど頭の上にそれをつけるとヘリコプターと一緒でテールローターがなければ逆 トルクが発生してプロペラの回転とは逆に体が回転して目が回るか あるいは 首が取れてしまうのではないかとふと思ってしまいました。