西宮北口の TOHO シネマの午前10時の映画祭 結局2月の「リバーランズ スルーイット」を朝寝坊して休みの日に見に行けず見逃してしまいました。3月は「海の上のピアニスト」。これはちょっと見に行きたいですな。

午前10時の 1日1回だけの上映は 神戸から行くのにはちょっとつらいです。

また元町映画館で アンドレイタルコフスキー監督の「ノスタルジア」を 上映するみたいです。

タルコフスキー監督の「惑星ソラリス 」や「 ストーカー」は学生の時に見たんですけどね。

何て言うか 静寂の中の哲学的な人生の葛藤、自分で言ってることがよくわからないです。笑

とりあえず見に行こうと思ってます。


また よくわからないですが 自主映画的なB 級 ホラー映画「悪魔がはらわたで生贄で私」も元町映画館で上映されるそうです。

この3つは3月に見に行きたいですな。